2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マルス端末について語ろう

1 :農NAME:04/02/15 07:56
漏れはMEM端末に萌えー

2 :農NAME:04/02/15 08:22

明真大付属病院 胸部心臓外科教授の野口賢雄が>>2get!!
本当に困った厨房たちだね・・次の教授会で僕はまた頭を下げなきゃならない・・

,,..-──‐- 、
           ,''"        `'-、 
          /:::  ..       :::\      >>1 m9(-○∀○)y━・~~~ エントラッセン!!
         /:::   .. . . ..    .:::ヽ..    >>3 経過観察!
        /:::...''''' .....       .... :::\   >>4 ちょっと変わってるねえ。大丈夫なのかい君
        /:::......'''''   ..........      :::ヽ..  >>5 うちの医局に合わないね
       /:::  ,;;::::::::::::,    ;;:::::::::::,  :::|.  >>6 キミにも進退を考えてもらわないとね
       | ; ../,⌒ ̄ヽ::   ::,/⌒ ̄.ヽ"  |  >>7 レポートを持ってすぐ来るように
      ./"|─.}-==・==-)===.[-==・==-)─|"ヽ..>>8 キミの処遇は追って決めるから
      .|ハ|  .ヽ、.___,ノ'||..ヽ、._._._,ノ'  |ハl, >>9 どういう事?コレ。早く説明してよネエ!
      .| {..ヽ ::" ⌒ヽ./| |ヽ " ⌒ヽ  ..| |. >>10 ここまで僕の足を引っ張るようじゃあ・・
      ヽ_l.. .\:::::/ `\/ ̄`\:::::/ :::|/.. >11 それ言い訳になってないよ
        |   \________/ '::/..   >12 それ本気で言ってるの?
         ヽ   ヽ─────/ ':;/.    >13 失敗したら次はないよ?わかってるよね?
          `\::\  ::::::::::::  /:;;/.     >14 ブラックジャックによろしくによろしく!
            \::\      /:;/
              \\_______//  

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)